木曜日, 6月 07, 2007

あと16日

 あと16日を切った。しかし我々の活動に区切りが見えない。
マーカスこと青柳は今日も堂々と遅刻である。そして吉田はその存在を忘れられている。
この時期になるとパソコン室にもやる気に満ちた文化祭の実行委員も入り浸りである。彼らはインターネットでおもしろ動画や、ゲームのサイトなどから熱心に情報収集をしている。
 冗談はさておき、我々もそろそろ本格的に準備にかかろうかなあと思い始めてきたころだ。一応社会部の唯一の活動らしい活動なので、これを逃したら吉田に託すという苦渋の選択を強いられることになる。やむおえず活動日数を増やすことにする。
投稿者:ベンジャミン・ヴァレンチノ